煩悩まみれの

2011年後半、 108つの煩悩を落としてスタートしましょ!

ワタクシにはだいぶ敷居の高い話のようで(笑)
まぁ、お手軽に年末鐘でも衝いて「もらって」煩悩落しもどきをやるのが精一杯かなぁと(笑)

にしても、ヨガってのはいろんな種類があるんですねぇ。

何とかのポーズ、みたいなのが山ほどある印象もあるんですが、一体どれだけバリエーションがあるんですかね? でもって、それぞれが意外に難易度の高いポーズだったりして、記事にもあるように筋肉痛どころじゃ済まない可能性もなきにしもあらず。

まぁ、さすがにそこまですれば、なんとなーくすっきりするのかも知れないですけど、いかんせん煩悩ですからねぇ。そんな簡単に落ちるものでもないような気がしないでもない。

でも、その「すっきり」感が重要なのかも知れませんな。ヨガやったことないんで、どんなもんだかさっぱり分からんのですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-07-07 12:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16567331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。