残念なことに

今年の節電対策は『ガリガリ君』で!?

ガリガリ君って安いし個人的に好きだったりもするんですが、なぜか身近で手に入らないという(笑)
なので、いいかげんご無沙汰してるのが本当だったりするんですよね。

何やら梨味が美味いとかって話もあるし、ぜひに食べたいんですが。

それはさておき、コレ。
写真で見た目に、どういう仕掛けでかき氷状になるのかさっぱり分からないんですが、まぁ何かをどうにかするとかき氷状になるんでしょうね。

せめてその仕掛けくらい書いておいてほしかったものですけど(笑)

ただ、もともとかき氷状のバーを果たして、もう一度さらに細く砕く必要があるかどうかは激しく疑問があったりして、そういう意味では「どーなんだろー」とも思うんですが。
by peugeot206ccs16 | 2011-07-08 16:47 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)