まぁ、そりゃ誰しも

行列のできない法律相談所? インターネットであなたの犯罪度をチェック!

ちょっとは法に触れるようなことはやってるかも、でしょうねぇ。

かく言うワタクシだって、大っぴらには書けませんがちょっとはやってますよ。それを「犯罪」と呼ぶかどうかは結構ビミョーなとこですけどね(笑)

逆に言えば、どこまでが法に触れない行為で、どっから法に触れてしまうのか、っていうのがよく分からないから、ってのがありますよね。自覚的に「あ、コレは違法行為だな」とやってることって、ありそうで意外にないはず。

さすがに一般人の頭の中には刑法とか知識として入ってないですからね(笑)

だから、こういうサイトが注目されちゃうのかな、と。
ワタクシもあとでやってみることしましょうかね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-07-10 11:59 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16579704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。