残念ながら

恥ずかしいメールアドレスに関する考察

恥ずかしいメールアドレスはひとつも所有していないワタクシ(笑)

PCで使っているアドレスはもうかれこれ10年以上前から使っているアドレスで、シンプルそのもののアドレスなんで、恥ずかしくも何ともなかったり。

ケータイ用に作ったアドレスに関しては、一時迷惑メールがえらく流行った時に一度変えてますね。ただ、この時は「メールに文章を差し込む」というのが周りで流行っていて、ローマ字で一文入れた芸のあるアドレスでした(笑)

今はそれもごくシンプルなアドレスに変更してますね。

今ならば、android端末の普及でGmailのアドレスを取得するときに、もしかしたら恥ずかしいアドレスが多数登場してるかも知れませんね(笑)。ワタクシも分かる人が見れば若干恥ずかしいアドレスになってますから(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-07-11 12:00 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)