こりゃいいかも

蒸れにくい“スニーカーのような革靴”

ですねぇ。

ワタクシもライターさんほどじゃあないですが、革靴はどうも窮屈だし蒸れるし、履いていて疲れるしといいことないないずくめで好きになれないんですよね。

そこへいくと、この靴はかなり良さ気な感じ。

蒸れない、ってところがミソみたいですが、それよりも履き心地がスニーカーライクってところに注目したいですねぇ。とかく革靴は何だかしらないけど異常に疲れるだけに、スニーカーのような履き心地なら疲れもかなり軽減されるのではなかろうか、と。

営業職のみなさんには超オススメっぽいですが、その営業職のみなさんが履くには相応の「耐久性」も必要だったりようで、そのあたりは大丈夫なんですかね?
by peugeot206ccs16 | 2011-07-14 13:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16597103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。