ちょっとシモな

セックス嫌いな若者が増えている!?

話と思いきや、意外にまともな話でした(笑)

まぁ、セックスって段取り踏むのがめんどくさいのは確かですね。特に独り者にとっては、まず相手を探すところから始めなきゃいけないし、見つかってもすぐに、ってわけにはいかないから、いろんな段取りを踏んで、ようやくそこまでたどり着く、みたいな。

今の若い衆はそういうのがめんどくさく感じるんでしょう、きっと。
記事にもありますが、実際金もかかる行為なので、そんなもんに金を使うくらいなら別のもっと簡単で楽しいことに金を使おう、という思考が働いてもおかしくはないし。

ただ、この本の中身なのかこの記事だけなのかは分からないんですが、女子はどう思ってるんでしょうね? 野郎の声は拾って載ってますが、果たして女子はどう思ってることやら。女子とて野郎がいなきゃセックスできないわけで、当然何がしか思ってるところはあると思うんですけどねぇ。

野郎の声しか載ってないところにちょっと作為を感じたりして。
by peugeot206ccs16 | 2011-07-16 10:07 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16604878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。