ドラマは

「マル・マル・モリ・モリ!」の次はこれ? 踊るきのこがちょっと可愛い!

ホンのさわりだけ毎度毎度観ていて、つまるとこどうなったのかよく分からないまま終わっちゃいました(笑)
が、この「マル・マル・モリ・モリ」はえらく流行ってるようですねぇ。お子ちゃまがフツーに踊れちゃうレベルで浸透してるのを目の当たりにしてびっくりしました。

ま、アレはドラマのエンディングテーマだかオープニングテーマだかに使ってたから余計に耳に残ったんでしょうけど、この記事でネタになっている「きのこ音頭」はいかがなものか、と(笑)

そもそも、なぜにきのこなのかがさっぱり分からないんですが、なんでですかね?

普及させようとキャラバンまで組んでいるっぽいですが、さすがにテレビってメディアの力には敵わないだろうし、番組に引っ掛けて流行ったものとはまったく異質なんで、たぶん廃れちゃうでしょうねぇ(笑)

日本を元気に、という心意気は買いたいところですけど。
by peugeot206ccs16 | 2011-07-17 13:42 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16609447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。