あー、こりゃ便利かも

出る前に迷惑電話を見破ってくれる装置

何しろ、どっから調べてきたのか知らないですが、職場やら家やらにかかってくる売り込みの電話、鬱陶しいですからねぇ。そういうのを全部ブロックしてくれるなら、そんなに便利なことはない。

が、まぁ、やっぱり自動でやるには限界もあるようですね。
メーカーさんがもってるデータベースじゃ追いつかないくらいいろいろあちこちにあるでしょうから、そりゃまぁ限界だよね、ってことで諦めないとダメなのかも。

記事にあるように、ユーザーが増えてデータベースがもっと充実してくれば、精度が上がって使いものになってくる、ってことなんでしょうね。

便利だし、なかなかいいブツなんですが、難を言えばデザインがイマイチ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-07-25 11:54 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)