一見便利そうだけど

発熱体を使った、加熱式のお弁当箱

コレってAC電源がないと使い物にならないんですよね? さすがに会社に来て、AC電源をつないで弁当を温める、ってのは結構難しいんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうね?

ついでに言うと、コレって直接弁当を詰めてるんですよね? 弁当箱自体にAC電源をつないで温める、っていう。となると、見た目の通り実は結構デカいんじゃないかと思うんですけど、それもどうなんでしょうね? 弁当って意外にかさばるから、さらにかさばるようなブツだと敬遠されるんじゃなかろうか、と。

クルマのシガーソケットから電源を取って温める、ってのは、ナイスじゃないですか? 記事にもあるようにタクシーの運ちゃんとかトラックの運ちゃんなんかにはもってこいのアイテムのような気がします。

ってことで、確かに便利なのかも知れないけど、ちょっと制約が多そうで、思ったよりは不便もあるのかなぁ、という正直な感想ですね。
by peugeot206ccs16 | 2011-07-29 13:10 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16659688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。