新作登場

というわけで、ペプシから新作登場です。
新作登場_c0071763_10583442.jpg

題して「カリビアンゴールド」だそうで(笑)

曰く、たたき文句には「カリブ海のリゾートをイメージした味」とか何とか。イメージは分かるけど、どんな味かはさっぱりイメージできないという(笑)

おまけに例によって例のごとく、コーラとは思えない、ジンジャエールのような色の案配。とは言え、シソとかブルーパイナップルとかああいう警戒心を抱かせる色ではないんですけどね(笑)

でもって、肝心のお味はってーと……

なんかフツーじゃね?

って、ホントに形容し難い味ではあるんですけど、フツーに飲めるフツーの味なんですよね。どうりで、今でのシリーズと違って大々的に広告しなかったのか、というのが分かる(笑)。こりゃ話題にはならんですもん。

ってことで、さして期待はしてなかったんですが、そういう意味で期待通りの1本でした(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-07-30 10:57 | 飲み物にチャレンジ。 | Trackback | Comments(0)