ワタクシは

話題の“Kinect”、楽しさってなに? ディズニーランドに行かなくてもミッキーと握手!

そもそも据え置き型のゲームをしない人なので、Kinect自体の存在とどんなことができるかは知っていても、実際に手にしたことがないわけでして。

興味もないから、生ぬるく「ふ〜ん」って感じで存在を知っていたわけですが、こんな記事に書いてあるようなことまでできたんですねぇ。Kinectって単純にWiiみたいな機能をXbox 360に付加するためのデバイスだと思ってたんですが、Wiiでも記事に載ってるようなこんなことはできないですからねぇ。

ま、ワタクシは筋金入りのアンチディズニー派なので、別にディズニーランドへ行ったつもりになる必要はまったくないんですが、ディズニー好きならこういうのはたまんないでしょうね。

ちょっとKinectの実力に驚いた記事でした。
by peugeot206ccs16 | 2011-08-01 12:28 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16672090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。