ぶっちゃけ使わない

「ショートメール」って、使ってる?

ですねぇ、ショートメール。

記事にもあるようにキャリアの壁を越えて送信できるようになったようですが、今ひとつ使い道がないというか。スマホを使っていると、なおのこと使い道が少ないんですよね。

それでもiPhoneにくっついてるSMSアプリは割と出来がいいので、ソフトバンク間でやりとりするには割と便利だったりするんですが、他のキャリアはとにかく使い勝手が悪いので、使わないし、メールでやりとりする方が圧倒的に便利だったりするんで、メール使っちゃいますよね。

電話番号さえ知っていれば送れるんで、そういう意味ではショートメールって便利なんですけどね。今となっては、ごく限定された使い道しかないやも、です。
by peugeot206ccs16 | 2011-08-02 12:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16676567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。