間違った女子が

間違った婚活女子とは?

いるっていうのであれば、間違った男子も間違いなくいると思うんですけどね。
その辺が言及されることって多そうで実は意外と少なかったり。

ま、その辺の話には山ほど言いたいことがあるんですが、置いておいて、婚活女子の間違いの話ですね。

記事では「地味」が強調されてるようですが、地味ではなくて「自然」なのが一番だと思うわけですよ。どっかを強調してる、ってことはそれだけで不自然なわけでして、そういうのがない自然な格好、自然な見てくれってのが引かれない重要な要素なのかなぁ、と。

やる気満々なのは、野郎にしたって女子にしたってドン引きされますわな。

なので、自然が一番、とワタクシは思ってるんですが、だからってそうすれば上手くいく、って話じゃないのが婚活でございましてねぇ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-08-09 12:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16705523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。