いろいろ考えますな

「うる星やつら」のラムちゃんをイメージした化粧品

化粧品にラムちゃんですからねぇ。

記事にもありますが、80~81年放映のアニメですよ。リアルタイムで知ってるのは、少なくとも60~70年代生まれなはず。ぶっちゃけ、いい年こいたおっちゃん、おばちゃんだったりするわけでして(笑)

にも関わらず、女子高生にウケるのは何故なんですかね?
最近は再放送もやってなかろうから、懐かしのなんたらみたいな番組でチラッと放送されない限りは知るわけもないんですけどねぇ?

目元パッチリでアイメイク用の2品。ラムちゃんを使った割に、ターゲットの年齢がやたら低い気がするんですが、アイメイクに興味のありそうな年代ですもんね。

ところで、この化粧品の名前、何となくエロい気がするんですが、それは気のせいでしょうか?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-08-11 13:04 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16713682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。