ドイツには

元祖「スパゲティーアイス」誕生の地はココだった

こんなもんがあるんですねぇ。
ただちょっとした工夫をしただけのアイスみたいですが、ドイツじゃすっかりメジャーなアイスになっちゃったよ、と。

しかし、こういうのには敏感に反応しそうな日本の外食業界やら食品業界はピクリとも反応してないんですな。おかげで、こういう小ネタレベルの話になっちゃってたりして。

日本でも流行ると思うんですけどねぇ。ちゃんとした形で導入されれば。
ついでに言えば、300種類からあるこの紹介されているカフェのアイスを導入したら、日本でもウケそうな気がするんですけどねぇ。

個人的にもぜひ食してみたいんですが、さすがにドイツまで行くわけにはいかないですからねぇ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-08-12 13:26 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)