何も女子に限った話でなく

おなかやお尻の“たるみ”を防ぐ方法

野郎どもだって気になる話だったりするわけですよ。たるみ系のお話は(笑)

ま、女子の場合はかてて加えて「乳」もあるので、いっそう気になるところなんでしょうが、野郎に関係ないかと言えば絶対関係ある部分だったりして。

ま、野郎の場合は「中年太り」でひとっくくりにされちゃうことが多いですが、女子と違って矯正下着みたいなもんが存在しない(いや、あるのかも知れないけど知らない)んで、もうコレ垂れたら垂れっぱなし、ゆるんだらゆるみっぱなしなワケですよ(笑)

ワタクシもそれが目的ではないですが、ジムなんかに通ってトレーニングをしてたりするワケですが、中途半端にやってるんじゃ全然追いつかない。たるみは日々進行してるんじゃなかろうか、と思うくらいで(笑)

野郎のたるみ対策はただひたすら「太らない、ダイエットする、トレーニングする」に尽きるんでしょうかね?
by peugeot206ccs16 | 2011-08-18 12:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)