奇跡は

とてつもない奇跡は一生で53回起こっている!? 「20代で大切にしたい80のこと」

果たして53回も起きたのだろうか。20代のときに。せいぜい二度三度くらいのような(笑)
ま、日々の行いの積み重ねで起きるだろうから、いかに不行跡を重ねていたか、ってことなんですかね。

それはさておき、この手の自己啓発書は多いですよね。でもって、ちょいと読んでみると、どれもそこそこそれなりにタメになるようなことが書いてあったり。

確かに今日びの20代はあまりいい思いをしていない世代でしょうね。記事にあるように、どうにも悪いタイミングでいろんな目に遭っているというか。だから、なるほど「くじけない」が必要になってくると。

ごもっとも。
ただまぁ、いい思いをしたのって、我々のひとつかふたつ上の世代から前の人たちだけ(と言っても人口比はそこが一番多かったりする)なので、我々もそれなりに酷い目に遭ってきてたりはするんで、20代とか言わなくてもいいじゃん、とかちょっとひがみ根性で言ってみたりもするんですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-08-19 11:41 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16744907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。