まぁいろんなのが出てますが

手をギュッと握り合いながら電話するiPhoneケース

食い物シリーズよりもさらにアレな一品ですな、コレ(笑)

iPhoneケースとしては、一応機能するんでしょうが、運搬時の収納とかまったく考慮されてないという意味で、真のネタケースだったり。ま、作った側もそれを狙ってるんでしょうけど(笑)

後ろポケットに入れてる写真がありますが、ホラーというかネタ(笑)

ただ、ネタケースだけにいろんな要素が犠牲になっているので、一発ネタとしてウケたあとが問題(笑)。ガワはデカくなってるし、手が邪魔で運搬にも不便だし、iPhoneの大きさとかっていうメリットを全部殺してしまっているので、ある意味手に負えない(笑)

何より、ネタに5000円とか払えないですよ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-08-20 15:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16749479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。