ラジオのCMで

ジェットコースターの面白さが160秒に凝縮!? 話題の“高飛車”に迫る

聞きましたよ、コレ。最初は何を言ってるんだかさっぱり分からんかったのですが、ジェットコースターのことだった、と何回か聞いて理解しました(笑)

富士急ハイランドなんで、ジェットコースターは他にも大物がいくらもあったりするのに、なんでまたこんなの作るかなぁ、とジェットコースターが大嫌いなワタクシは思ったりするワケですが、ジェットコースター好きにはたまらない一品なんでしょうねぇ。

だいたい、最大落下角121度って尋常じゃないですって(笑)
そんなもんを含むコースを2分40秒も体感するなんてまっぴらごめんです(笑)

ま、尋常じゃないコースだからこそ、みんな乗りたがるし、話題にもなるんでしょうけどね。
ワタクシは絶対に、ぜ・っ・た・い・に乗りません(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-08-22 12:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)