居心地はどうなんだろう?

ネット配信し続けるシェアハウス

シェアハウスの良し悪しは人によるだろうから、まぁ共同生活でも何ら問題ないよ、って人ならばOKなんでしょう。

でも、生活の中身をUSTやらニコ生やらで配信されちゃうのは、結構ストレスになるというか何というか。まぁ、入居の条件に「配信への熱い思い」ってのがあるみたいなんで、「いかに面白いことを配信してやろうか」と思って入居するのが正解なんでしょうね(笑)

家賃は確かに安いし、ただひたすらに配信されることだけを除けば、実は意外といい条件なのかも?

ま、でもプライベートって隠しておきたいからプライベートなんだよなぁ。

難しいところですな。
それでも入居希望者がいる、ってことは、やっぱり面白いことやりたい、ってことなんですかね?
by peugeot206ccs16 | 2011-08-23 13:04 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16761325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。