そういえば

ゼリーの街、どこか知ってますか?

ゼリーなんてもう何年も食ってない代物ですな。

嫌いじゃないんですが、暑いときはアイスとかシャーベットとか食べたくなるし、涼しくなったら出番はないし、ってことで、なかなか食べたいと思う瞬間がなかったりするんですよね。

でもって、仙台がゼリーの街であると。
横須賀がカレーの街、ってのに比べると根拠が弱い気がしないでもないですが、消費量が日本一となったらまぁ名乗ってもいいんでしょうね。

それにしたって、果物味のゼリーはともかくずんだ味とかササニシキのゼリーとか一体どんなもんだか、ってゼリーがあるのは驚きというか何というか。カレーの街だからってスペシャルなカレーが続々登場、とはならないですからねぇ。

そういう意味では、仙台の方が本気度が高い、ってことなんですかね?
by peugeot206ccs16 | 2011-08-29 11:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16785096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。