ありそうでなかった

“ケーキ入り大福”を食べてみた

ブツですねぇ、コレ。

大福の中に何かをぶち込む、ってのはイチゴ大福をはじめとして、いくらも実用化(笑)されてるワケですが、大福のガワにケーキをぶち込む、ってのはなかなかありそうでなかった、という感じがしますです。

ってか、甘いもの好きのワタクシにとっては願ったり叶ったりのブツだったりして(笑)

でもって、2種類もあるじゃないですか。記事中にある「チーズケーキプリン」もなかなか美味そうですが、上手いこと二匹目のどじょうを考え付いてくれたもんです。

ただ、まぁ、ある意味致し方ないんですが、ちょっと値段が張るかな、と。食べてみたい気はするんですけどねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2011-08-30 12:53 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16789590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。