面白いサービスですな

苗字ではなく、自分のためだけに「名前」を紋章にしてくれる

まぁ、ハンコとかにしちゃうと使いどころに困るでしょうけど、記事に載ってるように指輪の裏側に入れておくとかする分には満足度が高いような。

ってな感じで、個人的な満足度は高いでしょうね。同じ名前ってごまんといるでしょうけど、こういう形で紋章にしちゃえば、その紋章は世界にひとつ、って可能性が高いですからね。そういう意味では、少々高めに見える1万円から、っていう値段設定もそんなに高くないような。

ただ、使いどころが難しい、ってのがついてまわるのが難点ですな。

上に書いたとおり、ハンコは汎用性が高いんですが、個人的なものすぎて公式には使いにくいし。洋服に入れる? 指輪に入れる? 何か万年筆とかに入れておく? とか個人的な持ち物、使うものに入れる、ってのが正解なような気がしますね。
by peugeot206ccs16 | 2011-08-31 12:07 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16793573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。