ここまでできるように

好きな人の声のカーナビに誘導してもらいたい

なったんですか。なるほどねぇ。

前々から、声優さんの声を使って音声案内をしてくれる、っていうカーナビはありましたが、自前で声を用意して、それを音声案内に使っちゃう、っていうナビは初めてかもしれないですね。

これはこれでなかなか楽しいでしょうが、ただまぁ用意するのが大変ですよね、声(笑)

自分の声じゃアレだし、さりとて誰か好きな人のって言われても、カーナビ風のセリフをしゃべってもらうっていうのは怪しさ満点(笑)

とっても地味で重要な一歩なのかも知れないですが、そのハードルはめっちゃ高い、と言わざるを得ませんね、コレ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-09-03 11:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16806175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。