記事にもありますが

机の上が、そのままパソコンキーボードになっちゃった

確かに何年か前にも似たようなブツがありましたね。大して話題になることもなく、商品化も見送られたみたいですが(笑)

で、今回はやたらと引き合いのあるブツになっていますよ、と。
ま、これまた記事にもありますが、スマホが普及しているせいで、Bluetoothでつないでどこでも使えるちっこいデバイス、というところがウケてるんでしょうね。

以前はそんなものがなかったから、結局「何か風変わりなもの」ってだけで終わっちゃったのでしょう。

ただ、ワタクシみたいなキーボードのハードパンチャーには分かるんですが、机の天板みたいに緩衝材のないところでキータッチすると痛いんですよね、指が(笑)

それが難点と言えば難点でしょうか(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-09-07 13:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16822729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。