醤油にトマトですか

フルーティさにはまる新感覚の調味料 「平取とまとしょうゆ」

フツーに合わせると合わないブツですよねぇ、この組み合わせ(笑)
なかにはトマトに醤油をかけて食う人もいるかも知れないですけど。

あ、でも炒め物とかなら醤油味も合うか(笑)

それはさておき、この醤油は「出汁」的に使われてるんで、そもそも合うも合わないもない、ってことなんでしょうね。さすがにトマト自体を裏ごしして醤油にぶち込んで、ってことはないと思うんですけどね。

あくまでも成分だけを抽出して入れてる、って感じだと思うんですけど。

フルーティに仕上がってる、ってことですが、醤油とフルーティーがどうもつながらないんで、一体どんな風味の醤油に仕上がってるか想像できないのが正直なところなんですけどね(笑)。どんな料理に合うかも分からないし。
by peugeot206ccs16 | 2011-09-08 13:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16826678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。