確かになりますね

お酒を飲んだ翌日に、“OPP(おなかぴーぴー)”がやってくるワケ

かなり高い確率でなりますねぇ。OPP。

単純に酒を飲んだから、それが元でOPPになっているものとばかり思っていたんですが、そうではなくて、もっと複合的な理由があったんですねぇ。

ワタクシの場合はもっとアレでして、そもそも普段から飲む習慣がないだけに、たまに酒を入れると状況としてOPP以外にもいろんなことが起きたりするんですわ(笑)

なので、ひとっくくりに「酒のせい」ってしてたわけですが、OPPに関して言うならそうではない、って話なわけですね。とすると、他に起きる足がだるくなるとか、節々が痛くなるとか、そういうのは酒のせいなんですかねぇ?
by peugeot206ccs16 | 2011-09-09 13:12 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16830615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。