今度はバーガーですか

“みどりむしハンバーガー”を食べてきた

ワタクシはネタにしませんでしたが、前にミドリムシラーメンがネタになっていて、大層人気だったようですなぁ。

で、今度はミドリムシバーガー。
そんなにミドリムシって人気だったりするんですかね?(笑)

記事を読む分には、身体にとってもいい素材みたいですが、いかんせん名前がよろしくないですな。「ムシ」って言われるだけでドン引きですわ(笑)。ましてや食い物に入ってるんですからねぇ。でも、実態は「ムシ」じゃなくて「藻」の一種と。ならば「ミドリモ」とかしとけば良かったのに(笑)

味は相当な努力の結果、フツーに食えるようにごまかされてるみたいなので、オーダーする方も気楽にできそうなのが何よりですな。

まぁ、そこまでして食わなくても、というのが率直な感想ですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-09-10 11:28 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
Commented by gabefunyaa at 2011-09-11 10:44
ミドリムシは健康食品としてクローズアップされたようで、効果(なんのや?)を期待してお召し上がりになる向きもあるようですw