どんな代物か

辛さがクセになる!? 新感覚のわさびソース「サビスコ」

想像できなそうで想像できそうなビミョーなブツですが、要はタバスコのわさび版みたいなもんなんですかね?

タバスコはそんなにドロドロな液体じゃないですが、こやつはドロリとしているそうで、ある意味使いやすい液体なんですかねぇ?

わさびとなると、主に薬味的な使い方をされたりするわけですが、ドレッシングに混ぜるとかそういう使い方も液体だから出来ちゃうんですね。本わさびだとさすがにそこまではやりにくいんで、この液体の存在意義もあろうかというところ。

ま、タバスコよりも日本人向けなので、いろんなもんに合いそうですよね。合わせても違和感がないというか。ちょっと面白いブツかも知れないです。手軽に入手できそうなんで、試してみたい気がしないでもないし。
by peugeot206ccs16 | 2011-09-14 12:50 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16851392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。