くだらねー(笑)

オシリに拡張子を付けた「拡張子パンツ」

ナンボなんでも「お尻だから拡張子を付けちゃおう」ってのはいかがなものかと(笑)
こういうセンス、嫌いじゃないですけどね。

ま、PCに詳しくない人だと拡張子って言われたって「?」となるはずですが、IT系な人たちには確かにウケそうな一品ではありますね。

また、よりによって「.php」とか「.css」とか拡張子でもマイナーなヤツがチョイスされてますからねぇ。よく見かける「.txt」とか「.xls」「.doc」みたいなのを採用しなかったのか、と(笑)。そのあたりが作り手のこだわりなんですかねぇ。見て「おおっ」ってなるところがミソだと思うんですけどね。

でも、根本的な問題が。
パンツなんで、基本的に誰かに見てもらうことがない、ってことですか(笑)。コレでウケを取るつもりで、果たして誰をウケさせるのか、が一番の問題だったり(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-09-15 12:52 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16855375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。