この手のブツは

遠くからパソコンを操れるリモコン

昔っから結構いろんなものが出ていますが、ヒットにつながったためしがないんですよね(笑)

たぶん、リモコンを使ってやるほど離れて作業をしないことと、離れて作業するには小さすぎる画面しか置けない住宅事情なんかが相まって、使い道を見いだせないのが原因じゃないかなぁ、とぼんやり考えたりするんですが。

なので、コレも直販で様子見、ってことなんでしょうね。
いきなり市販はリスクが高すぎる、と(笑)

個人的にもやっぱりキーボードの入力が圧倒的に早いし、マウスはマウスとしてだけ使う方が効率がいいので、使い道を見いだせないんですよね。

プレゼンとか日常的にするような人たちにはうってつけのブツなのかも、ですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2011-09-17 10:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16862895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。