考えましたな

フレームに水を入れ、目を保湿する眼鏡

メガネをかけてると、確かに時々目が乾いたようになって痛みというか何というか、そういうのを感じたりもするんで、保湿するメガネ、ってのはちょっと考えましたね。

フレームに水を入れる、ってのは分かったとして、具体的にどんな仕掛けで水を蒸発させるのかがイマイチ分からないのがアレですが、まぁ何しろ目が乾かないような工夫をしてある、ってことなんでしょう(笑)

これならば記事にもあるように、メガネが必要ない人でも用途のある伊達メガネとして使ってもらえるかもです。

ただ、不安なのは水そのものを使ってるんで、フレームから水漏れしたりしないんだろうか、ということ(笑)。実は水漏れすると結構シャレにならん状況が生まれそうなので、それだけはちょっと心配ですかねぇ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-09-18 15:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16867407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。