コレは一体

土が剥き出しのプランター

どんな需要があってのアイデアなんでしょう?(笑)
プランターが邪魔とかそういう理由ですかねぇ? でも、プランターの部分を取っ払っても中身は残ってる状態ですからねぇ。

ま、でも見てくれがえらい奇抜ですよね。
記事にもあるように、まさに植物を土からズボッと引っこ抜いた感じ。特殊加工で崩れもせず、このまんま育てることができる、ってのがこやつのミソですが、インパクト勝負なら負けませんな(笑)

ただ、ガワがないから水をやるときに盛大に外へ流れそうな気もしますね。
なので、少なくとも室内に追いとくには結構難があるんじゃなかろうかと。あ、でも下に受け皿かなんか敷いてやれば済む話か。

その辺も抜かりないんだなぁ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-09-19 11:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16870723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。