あるある

トイレの水量「大」「小」、どれだけ違う?

小用でも水流れてるなー、ってこともあれば、大でもこんなに水いらないよなー、ってこと。
でも、ちゃんと基準があったんですねー。知らなかった(笑)

ちゃんと10m流さなきゃいけないんですねー。ってか、10mも流れてたんだ、ってちょっと驚きですわ。

それにしても、やっぱり結構水使うもんですね。
小用でも3Lオーバーですもんね。

普段はあんまり気にならないもんですが、災害時にはこの水量確保するの大変ですよね。
水って大事だなー、ってヘンなところで考えちゃいました。
by peugeot206ccs16 | 2011-09-20 15:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16875624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。