くだらねー

ヴィッテルでヴィッテルを汲んでみた

まぁ、ライターさんはパリ在住みたいなんで、そういう意味ではくだらなさも半減ってところですが、もし日本在住で同じことをやったとしたら、くだらなさMAX、でしょう(笑)

確かにこの手の水は考えないこともないです。
ネタになってるヴィッテルにしても、ボルヴィックにしてもエビアンやらクリスタルガイザーやらにしても、源泉があってそこから汲んでますからね。

わざわざ現地でペットボトル買って、源泉へ行ってわざわざ汲むというネタ行為をやったらウケるかも知れない、なんて(笑)

ついでに、味が違うかどうか飲み比べちゃったりすると、さらにネタっぽさ満載(笑)

と、このくらいくだらねー感じのネタですわ、コレ。でも、嫌いじゃないです。こういうの(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-09-21 13:47 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from (まめ)たぬきの雑記 at 2011-09-21 20:17
タイトル : これはええねえ。
ヴィッテルでヴィッテルを汲んでみた(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース 日本国内で売っているいろんな水も こんな風に汲めればよさそうなもんですが…。 どこで採水してるのか秘密なんかなあ、やっぱり。... more