ワタクシは

酒蔵の前掛けをイメージした“酒蔵ジーンズ”

さすがにこういうのって似合わないのでアレなんですが、パッと見た目には結構かっちょいい感じのジーンズですなぁ。

フツーのジーンズに比べて、結構割高感があったりもしますが、まぁ手作業で作ってるところもあるようなので、その辺は致し方ないんでしょうねぇ、たぶん。

本来のネタである「酒蔵ジーンズ」って部分をすっかりすっ飛ばしちゃったりしてますが、おしゃれじゃないワタクシにしてみると、酒蔵だろうがそうでなかろうが「うん、良さ気だね」で終了してしまうという(笑)

ワタクシでもこういうのが似合うとちょっといいんでしょうけどねぇ。
ただ、靴といい、服といい、めちゃめちゃ手荒に扱うんで、物持ち悪いんですよね。

だから、こんなお高いジーンズはちょっと穿けない(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-09-23 15:07 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)