ワタクシの周りにも

「地下足袋」を現代流に解釈したブーツ

足袋を常用している輩がおりますが、この記事にあるようなもんではなくって、いわゆる足袋。地下足袋ではなくって、おしゃれ足袋。

なので、こういうブツが出てきてもあまり驚きはないんですが、履き心地ってどうなんでしょうね?

ワタクシ、生まれてこの方、足袋を履いたことがないんで、その履き心地みたいなのって分かんないんですよね。甲高幅広なワタクシの足だと、普通の靴でも結構疲れることがあるので、足袋でそのあたりが解消されるのかどうか、ちょっと気になるところではありますね。

なかなか良さ気なこの足袋もどきですが、いかんせんお高いですなぁ。
45000円となると、ブランド物のいい靴買えちゃいますもんねぇ。それでもコレを選ぶ人がいる、ってことは、そんなにいい物なんですかね?
by peugeot206ccs16 | 2011-09-26 12:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16899272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。