お店の名前は

トイカメラって楽しい! トイカメ初心者さんへおくるおすすめガイド

聞いたことがありますね。
もちろん詳しくは知らないし、何で見聞きしたかも定かではないんですが。

しかし、カメラメーカーも含めて、トイカメラってのは注目の的になってますねぇ。
ワタクシもああいう写りは嫌いじゃないんですが、アレばっかりになっちゃうとお腹いっぱいというか。味はあるけど、一様に似たような写りになるので飽きるというか、味が味でなくなるというか、そんな感じがするんですよねぇ。

女子にウケてるんで、カメラメーカーもそのあたりを取り込むべく工夫をしてるっぽいんですけどね。

ただ、ちゃんと写ってるけどおしゃれっぽい写真、ってのもあるわけで、安直に「何かおしゃれー」とかって感じでトイカメラに走る、ってのはちょっといかがなものかな、と思ってたりはするんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2011-09-27 14:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16903694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。