電子書籍は

電子書籍化で大化け! 気になる本はアノ分野

本屋へ行ってレジに出すこともないし、買ってから本棚に並べることもないので、極めて個人的な内容の本を堂々と買える、ってメリットがありますよね。

ワタクシもそれには薄々気づいてたんですが、ワタクシのスマホから使える電子書籍ショップで、一番売れてるのがエロマンガ、ってのを見て、「やっぱりそうなのか」と思った次第で(笑)

なので、ハゲの本が電子書籍でブレイクする、ってのも極めて納得な感じ(笑)

まだ電子書籍には手出しできてないワタクシですが、電子書籍が全体にブレイクするきっかけって、たぶんこういうニッチなところにあるんでしょうね、きっと(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-09-29 13:28 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)