まぁ、さすがに

香港で聞いた、マクドナルドで結婚式挙げちゃう?

いくらやれるシステムになってても、「マクドナルドで式を挙げたんだよねー」ってさすがに格好がつかないと思うんで、結婚式はちょっと……って思うのが人情じゃないかと(笑)

日本で同じサービスをやってるかどうか知りませんが(おそらくやってないでしょうねぇ・笑)、日本で仮にやったとしても、ネタにこそなれ、いい思い出作りにはならんと思うので、やっぱり敬遠されちゃうと思うんですよね。かてて加えて、親族が納得しないでしょう。「何でマクドナルドで式なんだよ」みたいな(笑)

ただ、まぁ考えにくいのは間違いないですが、二次会とかならアリと言えばアリかもですねぇ。それでも、彼の国はどうだか知りませんが、アルコール類が全然ないので、これまた盛り上がりに欠けるものになりそうですけど。

別にマクドナルドのせいじゃないですが、めでたい席として利用するのはやっぱりちと難しいんじゃないですかね?
by peugeot206ccs16 | 2011-10-02 13:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16922979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。