4Sでしたねぇ

iPhone 4S、ソフトバンクとauから14日発売

ワタクシは今、iPhone 3GSを使ってたりするわけですが、どうもこの世代を使ってる人は順当にいくと、常に「S」付きを使う宿命になっているような(笑)

「S」付きなのでデザインは変わらず、中身が進化したってな話になるわけですが、中身はほどほどに進化してるようですね。

プロセッサがiPad2と同じデュアルコアになっているだけでも、体感速度はかなり違うはずなので、個人的にはそこに期待でしょうか。カメラ周りの強化については、確かに強化されてますが、あんまり恩恵にあずかれないんじゃないかなぁ、という気がしてます。アプリでどうにでもなる部分もありますからね。

音声認識がかなりキモっぽいですが、案の定日本語には対応していないので、強化ポイントでも宝の持ち腐れ。

なので、大急いで機種変する必要はないかなぁ、とは思いますが、体感速度の高速化は魅力なので、年内に機種変できればいいかな、と思っている次第ですね。
by peugeot206ccs16 | 2011-10-05 11:17 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16934836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。