お隣の国だけに

最近ソウルでよく見かける、パン生地のたい焼き

似たようなブツがあるんですねぇ、やっぱり。
まぁ、たい焼きとは似て非なるものですけど、刻印(?)されているその姿はたい焼きそのもの。

ふな焼きと称しているみたいですが、中に入れるものもどうやら日本と違ってあんこではなく、いろんなものが入るようで、パン生地との相性も考えられてるんでしょうね、きっと。

ってか、もしかしてもしかすると、日本から逆輸入したものなんでしょうかねぇ?

でもって、コレって日本でもフツーに受け入れられそうなんで、逆輸入の逆輸入をしてみると、案外ウケそうな気もするんですが、どうでしょ?

個人的にはちょっと食べてみたい一品ですが。
by peugeot206ccs16 | 2011-10-16 13:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16979078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。