歪んでるなー

“男の娘”が様々なシチュエーションを演じる、妄想DVD(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

潜在的に多いんですかねぇ。「男の娘」になりたい輩ってのは(笑)
これでひとつ商売が成り立つっていうんだから、実際に「男の娘」になってるヤツも多いんでしょうね。

でもって、男のワタクシから見ても、そこらの本物女子よりかわいく「見える」輩がいるってところもタチが悪いですよね(笑)

コレは女子に売れるもんなんですかねぇ?
それとも野郎に売れるもんなんですかねぇ?

ワタクシは少しも惹かれない(当たり前か・笑)んですけどね。
ってか、こういうのが商売になっちゃう自体、歪んでるなー、と珍しくマジメなことを想うワタクシでした。
by peugeot206ccs16 | 2011-10-25 13:07 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17014308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。