何やら人気

女子が夢中になる平成『仮面ライダー』の魅力

みたいですねぇ。仮面ライダー。

ワタクシは前にも書いたような気がするんですが、ガキの時分から仮面ライダー派ではなく、ウルトラマン派だったのでさっぱり興味がなくって、今はどういう系譜で仮面ライダーになってるのか全然分からなかったりするんですけどね。

んでも、記事中にあるようにライダー役がやたらとイケメンだったり、ライダーが一人じゃないとかって話は知ってたりして、しかも単純な勧善懲悪モノになってない、なんていうことも聞いてたりするんで、昭和のライダーとは全然違うんだなー、というのはおぼろげに認識してたりはするんですよね。

まぁ、一度くらいは観てみてもいいような気がしないでもないんですが、日曜なんですよね。
すっかり通勤ペースになっていて、全然観られないのがなんとも、というところです。
by peugeot206ccs16 | 2011-10-30 14:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17033523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。