嫌いじゃないけど

Kinectで、誰でも巨乳になれる

好みじゃないですよ、ワタクシ。巨乳は(笑)

ってなことで、Kinectがすごいって話は前にも書いたような気がするんですが、それを使って巨乳を作るってワケのわからんソフトが出てるんですねぇ。

作ってる会社の人は記事を読むだに、どうやらみんな巨乳好きのようで、そりゃまぁこんなソフトも作っちゃうわなぁ、って感じがよーく伝わりました(笑)

女子にあまりアレルギーがなかった、ってのは、遊びだからと割り切っているのか、巨乳への憧れが強いのか、どっちなんでしょうね?(笑)。男性器版も作って欲しいなんて要望もあるようですが、んなもん作ったら大変なことになるだろうに(笑)

ま、ネタですよね。Kinectでこんなこともできる的な(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-10-31 12:42 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17037426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。