こりゃ美味そうですな

お餅みたいな食感の“日本のチーズケーキ”

写真を見る限りでは、チーズケーキというよりは、とろけるチーズそのもの、って感じなコレ。

記事を読む限りでは、やっぱりチーズケーキというよりはだいぶチーズ寄りな味みたいですが、「もちもち」な感じ、と言われるとやっぱり食べてみたくなるのは日本人だからですかねぇ?(笑)

北海道のブツっていうのもなるほどな、って感じですが、こういうものよく作りましたねぇ、って感じです。

ま、とにもかくにも、この記事に載ってる写真がすべて。
チーズだってこんなに「ビローン」と伸びないだろうに、それをまがりなりにもチーズケーキで実現しちゃったんだから、そそられるのは仕方ないところです。

んー、美味そうだ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-11-03 12:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17049288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。