アメリカ人は好きですねぇ

「ヘッドライトになが~いカールしたまつげ」――すっぴん車のメークオーバー

こういうジョークグッズ。
パッとこの記事を見た時は「日本も世も末か」と思ったところですが、アメリカのお話ということでちょっと胸をなでおろした感じです(笑)

ぶっちゃけ、こんなもんを付けて運転の邪魔にならんのか、と思ったりするんですが、そこはアメリカ。こんなもんをチマチマ気にしなくたって走れちゃうんでしょうねぇ。

もひとつ、ヒゲも写真に出てたりしましたが、コレはコレで冷却効率下げねぇか、と思ったりもするんですが、やっぱりアメリカ。そんなもんは出たとこ勝負なんでしょうね、きっと(笑)

ワタクシは日本でこういうブツが流行らないことをただただ祈るばかりです(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-11-05 11:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17057106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。