鉄板ってありますよね

コンビニおにぎりで「本当に売れてる具」は何?

コンビニのおにぎりって、一昔前に比べると具が多くなってますよね。
正確に言うと「同じ具でも種類が増えている」みたいな現象が起きているというか。

鮭なんか一体何種類あるんだろ、ってくらい種類があるし、他の具材にしても大きく括れば同じものなのに、産地違いとか何とか細かく種類があったりして。

とは言え、人気投票をすると鉄板ってやっぱりあったりして、シーチキンマヨとかはやっぱり不動の一位って感じですよね。この記事で見ても分かる通り、鮭は都合3種類入ってたりして、鮭も人気なんだなぁとか。

いくら種類が増えても、やっぱりみんな鉄板の具材を買ってる、ってことなんでしょうね。
by peugeot206ccs16 | 2011-11-07 18:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17066394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。