こんなもんあるんですねぇ

不要なカードをギターのピックにするパンチ

ワタクシも楽器をやっていた当時は「それなり」にピックにこだわったクチですが、自前でピックを作っちゃおう、って発想はなかったですねぇ。

まさか、こんなもんがあるとは。

記事によれば「意外にいい感じ」とか書いてあったりしますが、アレってそこそこそれなりにビミョーなもんで、厚すぎても薄すぎてもよろしくない、というかフィーリングがイマイチ、みたいなブツだと思うんですよね。

ま、逆に言えば、その「ちょうどいい」ブツをひたすら探して、パンチしてやれば買わずともいい塩梅のピックが手に入る、ってことでもあるんですけどね。

いろんなもん考える人がいるもんです。
by peugeot206ccs16 | 2011-11-08 14:52 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17069751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。