今度はかまどですか

災害時にかまどになるベンチ

ちょっと前にボートになるベンチをネタにしたと思うんですが、今度はかまどになるベンチですか(笑)。ベンチってそんなにプラスαの利用価値を見いだしやすいブツなんですかね?(笑)

ま、ボートになるベンチは水が迫ってきたときとかに役立ちそうだなー、とは思ったんですが、かまどとなると、単にかまどとして機能するだけじゃ困るわけですよね。肝心な米とか何か食材がないことにはあっても意味がない、と。

記事を読むだに、阪神のときの経験が、という話のようですが、まぁどっちにしてもその近所に食材がないことには使えないわけでして。

いっそ、そこまでセットにしたブツを開発できなかったものか、と思ったり(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-11-12 10:33 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17084145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。